2020年3月16日月曜日

プーと大人になった僕

2018年10月、Movix亀有にて『プーと大人になった僕』を観覧した。ディズニーアニメの実写版の初観賞でもあった。ぬいぐるみがあたかも生きているかのように動いている様に目を奪われ、その CGI の凄さだけが強烈に印象に残っていて、俳優達の演技はおまけのように感じた。ユアン・マクレガーがもうオジさんなのに爽やかだった事だけは、かろうじて覚えていた。 
2020年2月、DVDにて再観賞。動くぬいぐるみにも慣れて、俳優達の演技を改めてしっかり観れた為、話自体が結構面白い事にも遅まきながら気付けた。ハートウォーミングな良い作品。 
大人になって仕事等に追われると自分を見失いがちになる。そんな時、子供の頃を思い出すのは、良い気分転換になるかもしれない。ロビンが、プーと遊んでいた頃の事を少しずつ思い出していく様は微笑ましかった。また、ロビンの娘、マデリーンが可愛らしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿