2020年2月18日火曜日

ハスラーズ

2020年2月、『ハスラーズ』をTOHOシネマズ錦糸町オリナスで観覧。
様々な美女が拝めると期待に胸膨らませて臨んだが、結局目を奪われたのはジェニファー・ロペスだけだった。相変わらず綺麗で妖艶な上、知らない間に貫禄も付いていて、颯爽と歩く彼女に見惚れつつ、絶世の美女は多少罪を犯しても許されるのではないかと一瞬思ってしまった。
そんな彼女の一味にカモられる男達を複雑な気分で眺めつつ、万一金回りが良くなったら、近づいてくる女には気を付けようとも思った。
アジア系のヒロインも魅力的だったが、圧巻だったのは、ジェイローのストリップのステージ。美しさやらセクシーさやら女っぷりに圧倒され、あれだけでも観た甲斐があった。
事実を基にしているので、色々考えさせられる物語。彼女達は彼女達なりに必死に生きた。そして、それが社会の規範に反していた。だから、賞賛は出来ない。でも、批判する気にもなれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿