2020年1月25日土曜日

ハン・ソロ #1

2018年7月、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』をMovix亀有にて観覧した。映画は素晴らしかった。全く退屈しなかった。主人公ハン・ソロは常に楽観的で、前向きで、大胆で、その言動に魅入られたし、彼の時折のやんちゃぶりに思わず笑顔にもなった。あまりに楽しかったので、その余韻を楽しみたくなり、翌朝、仕事に行くことが億劫にもなった。 
悲しいことに、この作品はスター・ウォーズファンの間では人気が無いようだ。個人的には理解出来ない。何に対しても批判する人はいるし、些細なことにこだわる人間はどこにでもいる、と思うことにしている。 
だが、芸人で映画監督でもある品川祐が「ちゃんとおもしれえ」とツイートしていたのには救われた。彼のファンではなかったが、今はなりつつある。 

0 件のコメント:

コメントを投稿