2020年7月7日火曜日

M:I/ローグ・ネイション

2020年6月、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』をTVにて初観賞。CIAの極秘諜報部隊IMFのエージェント、イーサン・ハントと彼の仲間達の活躍を描いたスパイ・アクション映画シリーズの第5作。2015年公開。 
前作よりも好きな作品。理由はレベッカ・ファーガソン。綺麗で優雅で妖艶。ずっと見惚れていた。『グレイテスト・ショーマン』、『ドクター・スリープ』、そして、公開時観覧した第6作の『ミッション:インポッシブル』でも魅せられたが、本作の彼女が一番輝いていると思う。最近、観たジェニファー・ロペスやルーニー・マーラをも凌駕する美しさだった。 
主演のトム・クルーズも、前作に引き続き良い感じの男ぶりだった。彼も、本作が一番カッコいいかもしれない。アクションも相変わらず凄い。そして、サイモン・ペッグが演じていたベンジーも、ハントとのコンビが良い感じだった。ブラントを演じたジェレミー・レナーも前作と同様に好演していたと思う。ルーサーはまた口髭を生やしていたのが、少し残念だった。 
アレック・ボールドウィンも出演。公開時57歳。スーパースターにはなれなかったが、脇役でしぶとく生き残っている未だハンサムな俳優さん。少し太ったが、歳を考えると驚異的な格好良さだ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿